お客さま対応基本方針
2024年4月1日
当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指していきます。
1.当社は、契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします。
KPI指標:28日前早期更改率 80%以上
2.当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、
お客さまの求める補償内容を提案します。
KPI指標:ペーパーレス手続き率:90%以上
3.当社は、契約手続きに際し、お客さまから情報・要望を伺い、最適なお支払プランのご提案をします。
KPI指標:口振ペーパ-レス登録率:60%以上
4. 当社は、お客さまの万が一に備え、事故・故障時の連絡先、営業時間等をわかりやすく案内します。
KPI指標:事故対応力認定制度修了者:2人以上
株式会社 保険サポート
〒329-2161
栃木県矢板市扇町2-11-39
Tel:0287-43-3003